Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー




日本のベストカー、世界で2位

国際カーオブイヤー2008年→http://www.carview.co.jp/news/0/60232/
デミオ世界2位(カーオブイヤー2008年次)→http://www.carview.co.jp/news/0/60092/

国際カーオブイヤー2008年度にフィアット500が選ばれました。私的にはルパンの自動車のイメージが強く思い入れが強いフィアットですが、欧州人にはでもそんなの関係ねえ、ですよねえ。
めっちゃくちゃ人気と評価が高かったみたいで、ダントツの一位だったみたいです。

そして2位にはマツダのニューデミオが選ばれました
デミオといえばCMでニューターゲット、ニューデミオというフレーズのもと菊池凛子さん、富永愛さん、玉木宏さんら豪華な出演陣で記憶にとても残ります。

マツダは日本のカーオブザイヤー2008年次にも1位として選ばれています。記事はコチラ

マツダは世界でも強かったですね。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

