Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー

スポンサーサイト



外車の購入比較検討

若者の自動車離れが叫ばれる現在ですが、外車は逆に人気があるようです。
というのも私の周りの友人数名は国産車には全く興味がなく、外車の話のみのってきます。どうも国産車のセダンはおやじくさいイメージがあるらしく、外車にはそれがないそうです。
私自身は国産車が日本人に一番あっていると思うので外車はあまり詳しくないのですが、買うとしたらベンツがBMWかなと思います。(面白くもなんともないですが・・・)

今年の輸入車ナンバー1に選ばれたメルセデスベンツCクラスなんかは非常にバランスのとれた車ですね。
1.8Lの184ps、燃費も11.2kmと日常生活では十分。

同じ価格帯、グレードの輸入車で比較するとアウディA4BMW3シリーズが人気があるようですね。
こないだ別府に旅行に行ったとき見たシトロエンはけっこうかっこよかったなあ。

日本人があこがれる輸入車ですが、実際海外に行ってみると日本国の自動車メーカーの方が評価がいいそうです。所詮隣の芝生は青く見えるのか・・・?

そういやGMてどうなんでしょ?世界ナンバー1の自動車メーカーだった割には日本ではあまり噂をきかないのですが・・・


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

