Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー




正気か自民党!?

【iza 暫定税率の10年間延長で合意 道路特定財源で与党

以前ガソリンの内訳の記事を書きました。コチラ

来年3月でその期限が切れ、その動向が注目されていた自動車のガソリン暫定税でしたが、期待もむなしく10年の延長が決定されてしまいました。
そもそも、石油危機のときに暫定的に導入されただけでその前までは低い税率で成り立っていたのだから暫定税なくしてもいけるはず。どうせロクな使い方しないんだから税金返せ

もはや「暫定」ではありませんね・・・新しい自動車税といった方がよさそう

まあ先生方のいいわけは、世の中自動車社会になって道路の整備にお金がかかるんだとかいいそうですがいやはや・・・
そりゃセンセ方は交通費とか経費で落ちるんでしょうが国民はたまりませんよ。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

