Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GT-Rは安すぎた?

オークネットが開催する中古車TVオークションに8日、日産『GT-R』が初出品され、1040万円で初成約となった。GT-Rは6日に発売されたばかりで、成約車の新車価格は834万7500円。

【carview 日産 GT-R、中古車価格が早くも1000万円オーバー

需要と供給のバランスが完全に崩れてしまっているのでこのような事態になってしまったのでしょうか?なんかニンテンドーDSやWiiを彷彿させますね。あのときは転売ヤーと呼ばれる人たちが商品を買いあさって品薄になり、中古の価格がどんどん高騰していきました。

今回もそんなことにならなければいいのですが・・・
まあGT?Rは値段が高額な上、完全予約制なのでそんなことにはならないと思いますが。

ちなみに、中古価格が新車価格(メーカー価格)を上回ったのは、85年からのオークネットオークションの歴史の中で、87年の日産「Be?1」と90年のホンダ「NSX」、そしてGT?Rの3車種のみだそうですよ。

関連記事
NISSAN GT?Rのコストパフォーマンス

NISSAN GT?Rの上級モデルスペックV(Vスペック?)

番外編
GT-Rに見る人の心理


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。