Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー




沢尻エリカ、大型バイクと接触

どうやら愛車を運転中に接触したそうです。
ニュースを聞いているとエリカ様の車が右折、対向車のバイクが左折しようとしている時にガシャーンしたらいいのですが、なんで・・・??

状況からみて、交差点での接触だと思うんですがどうやったら当たるのかな?どちらかがはみ出してたんでしょうね。

愛車のBMW(エリカ様の愛車はBMW Z4クーペのシルバーだそうです)の左ドアをこすってしまったエリカ様。
「別に・・・」
と言ったかどうかは定かではないそうです(笑)
ともあれケガがなくてよかったですね。

そういや以前エリカ様はBMWに初心者マーク付けるのが格好悪いとういう理由で、免許取り立てにも関わらず、付けて無くて問題になったことがありますね。
気持ちは分からないでもにですが、道交法には従ったほうがいいですよエリカ様?


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

