Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気になる自動車CM のて?ノテ?NOTE

最近気になるCM。
それはニッサンから発売されているノートのCM。
今月マイナーチェンジした新型ノートのCMなんですが、これが面白い。

今確認しているには2種類。

1つ目は、おじいさんを背負った若者が新しくなった「NOTE」を見て「ノテ、ノテ」とのたまうcm。なにげに最後にじっちゃんが正しい発音をしています。
これは、ノートと乗ってという言葉がかかっているようです。

2つ目は、ローズとマリーという2人がやたらとブレーキをアピールしているcm。
こちらのバージョンは、燃費のよさをアピールしている模様。
調べてみると、ノートの燃費は10・15モードでリッター20km弱(2WDグレード)。
昔はニッサンの車といえば燃費が悪いイメージがありましたが、これなら文句はないですねえ^^

さて、気になるcmのキャラクターですが、これはニッサンのオリジナルではなく「The World of GOLDEN EGGS」という伝説の(?)脱力アニメだそうです。(参考:日産ホームページ)

なんでも小栗旬さんも注目だとか

ニッサンノートの画像、cmの詳細は日産ホームページを見てください。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。