Article

スポンサードリンクプライバシーポリシー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三菱GTOが帰ってくる?

新型GTOともいえるスポーツカーがデトロイトショーに出展されました。
コンセプト?RAとして出展されているこの車は北米で販売さえているエクリプスの後継機ということですが、日本でも導入予定だそうです。

その時の車名がGTOを名乗る可能性があるとか。

【コンセプト?RA スペック】
全長:4445mm
全幅:1895mm
全高:1315mm
エンジン:直4 DOHC ディーゼルターボ 2,2L
最大出力:204ps
最大トルク:42.8kgm


ランエボで好評なS?AWCとツインクラッチSSTも搭載!!
発売されるとすれば、価格もランエボとそんなに変わらないようなかんじでしょうか。

このディーゼルスポーツカー、いわばランサーエボリュ?ションを進化させた形ですが、GTOとして売り出す価値はおおいにあると思います。

近年のリバイバルブームで分かるとおり、かつての名車の復活は自動車業界の盛り上げに一役買っています。(フェアレディしかり、GT?Rしかり。おまけにシルビアまで)
何より三菱にとっても売り上げに大きく貢献してくるはず。

何事も収集癖のある日本人としてはいやが応にも気になってしまうハズ。
少なくとも私は気になりますね^^


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

自動車最新情報

自動車キーワード検索

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。